受付時間

スタッフブログ

当院の新型コロナウイルス対策について

当院の新型コロナウイルス対策について

緊急事態宣言解除後もコロナ感染拡大し、不要不急の外出を控え、3密を引き続き避けるよう気をつけることになり、身体がツラいけれども、接骨院へ行くのを不安に感じる人もいると思います。

織田接骨院での『3つの密』を避けるために、当院では以下の取り組みをさせていただいております。

● 通常営業時よりも、利用者同時の密接を避けるために受け入れ人数を制限させていただいております。

● 感染予防の為、スタッフ全員マスクを着用し、施術ごとにベット、枕等の消毒しています。

● 院内の感染予防対策として、定期的に院内の換気を行い、空気清浄機・加湿器を常に運転させて、一定の湿度を保つようにしております。

● 利用者様一人一人に非接触型体温計にて体温を計測しております。

● ベッドとベッドの間はカーテンで間仕切りしております。

● 予約優先制にさせていただいております。(事前にお電話でご連絡ください)

● 来院時には噴霧用消毒液を設置しております。

  出入り時やお待ちいただく時に複数回の手指消毒をお願い申し上げます。

● 「スリッパ殺菌ディスペンサー」で常に殺菌された状態のスリッパをご用意しております。

● 「換気機能付きダイキンエアコン、うるさらX」で待合室、診療室共に常時換気しております。

織田接骨院・指圧院へのお問い合わせ

  • 織田接骨院・指圧院
  • LINE

受付時間

住所
〒158-0091
東京都世田谷区中町5-17-8
アクセス
無料駐車場有(当院玄関前1台)